人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しフェスタ in 中野サンプラザ

癒しフェスタ in 中野サンプラザ_e0095502_11345714.jpg

関東は小春日和が続いていますね。元気いっぱいに咲く桜の花が一面にに見られるようになりました。

庭の椿も今この時を思いきり楽しむかのように、特大サイズの花を咲かせています。

そこにじっと佇み、時が来るのをひたすら待つ。生命の美しさとともに力強さを感じます。


さて、イベントのお知らせです。
ヒーリングスペースBIOS主催のイベント、癒しフェスタがゴールデンウイーク初日に開催されます。


◎イベント名: 癒しフェスタ
◎場所: 中野サンプラザ 7階 研修室10
◎開催日: 2011年4月29日(金祝)
◎時間: 午前11時〜午後4時まで
  ☆入場料は無料です♪


タロットリーディング、チャネリング、石やさん、エンジェルん、など‥、いろいろな出展があります。


今回、レイキヒーリングで出展させて頂くことになりました。ブースNo.7です。ブースNo.8Lotus Wingさんのアロマハンドトリートメントとレイキヒーリングを同時に受けられるコラボメニューも予定しています。売り上げの半分は日本赤十字社の東日本大震災義援金として寄付いたします。


そして‥癒しフェスタの‥チラシが‥めちゃくちゃカワイイんです♪ハートをワシ掴みされてしまいました。詳しくは癒しフェスタのWebサイト、または岩井さんのブログ「豊かさの女神に愛される方法」をご覧ください‥是非♪


ゴールデンウイークの初日は癒しフェスタで♪
会場でお会いできるのをとても楽しみにしています。



癒しフェスタ webサイト

岩井富美子さんのブログ「豊かさの女神に愛される方法」

Lotus Wingさんのブログ「月の妖精」

by growinghearts | 2011-04-14 11:34