人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

明日_e0095502_9453913.jpg

癒しフェスタがいよいよ明日となりました。


イベントに出展するのは久々なので、楽しみです。シークレットな裏メニューも決まりました。お隣りのブース香りの時間ですよ♪のLotus Wingさんと一緒にかわいいプレゼントも沢山ご用意しました〜。どうぞお楽しみに♪


売り上げの50%は東日本大震災の義援金として日本赤十字社、支援金としてボランティア団体Make the Heaven 『め組Japan』へ寄付させていただきます。寄付は後日こちらにてご報告いたします。


日本赤十字社 
Make the Heaven 『め組Japan』

沖縄で見つけたかわいい癒し系グッズ、写真のこんこんべを連れていきます。


ブログ見たよ〜♪と、どうぞ気軽に声をかけてください。では会場でお会いできるのを楽しみにしています。


癒しフェスタ webサイト

岩井富美子さんのブログ「豊かさの女神に愛される方法」

Lotus Wingさんのブログ「月の妖精」

by growinghearts | 2011-04-28 09:45