シルバーアーチ

ちょっと前の話ですが、11月3日に友人4人と湘南へ行ってきました。目的はシルバーアーチのチャリティーイベント参加です。

このイベントはやすらぎの部屋主催のヒーリングに関するイベントです。お世話になっているレイキの先生、ヒーリングスペースBIOSの岩井ふみ子さんも出店されているので楽しみです。

無事に会場へ着いたのは12時半ころでしたが、もうすでに熱気ムンムン。入口に立ってぐる~っと見渡すだけで、なんとなく圧倒されるくらいです。エネルギー系ヒーリング、リーディング、占い、手づくり石鹸・ストーン他いろいろな販売もありました。岩井さん、発見!リーディング・カウンセリングの真っ最中でした。心の中でご挨拶を済ませ、シルバアーチ探索の始まり始まり~。

会場を4、5回くらいグルグル回り、まずはまるさぽさんのカモワンタロットの予約をしました。500円!その金額に魅了されたからです。カモワンタロットの占いは様々な解釈の仕方がある様で楽しかったです。安心と勇気を頂きました。まるさぽさん、ありがとうございます!

一緒に行った友人Kさんがセラピューティックタッチを受けるというので、見学させて頂きました。ジーッと目を凝らし、ヒーラーの方のしぐさや手のひらを眺めていると…、見えました!手のひらがきれいな薄紫色の光に輝いているんです。

あ~、この方は紫のエネルギーを出してる!

…見えてしまったので…余計なお世話かとも思いましたが、セッション終了後ヒーラーの方へお伝えしました。わー嬉しいわ!と喜んで下さいましたが、ご自分が一番分かっている事ですよね。ああいう光を出せるになりたいものです。友人Kさんはあー気持ち良かったぁ!と喜んでました。

シルバーアーチの主催者でもあるコオさんのコーヒーは絶対飲もうと、前から決めていたので注文に行きました。粒子が細かい様な舌触りで美味しかったです。

その後またカモワンタロットを予約しました。今度は美保さんのセッションで、やはりここへ来る前から受けようと決めていました。美保さんもコオさんと同じくこのイベントの主催者のお一人です。テーマは仕事。なかなか前へ進めないのは何故か!という内容でお願いしました。

結果は…

前の仕事がいいという結果出ました。ところが、わたしにはそんな気持ちは全く無く、この結果をどう理解したらいいのか思案中です。後々、この意味がわかるかと思いますが…。直感ですが、カモワンタロットは面白いです。カードの絵がかわいくて解釈が面白そうです!いつか学んでみたいなあ…とも思いました。

友人Mさんはクラニオセイクラルとポラリティの4ハンズセッションを受けてご満悦のご様子。

岩井ふみ子さんのリーディングは早い時間から満員御礼の様で受けられず残念ではありましたが…。

でも、あー楽しかった!そんな一日でした。帰り道、日も暮れた湘南の海を眺めながら潮風を満喫しました。楽しい時間をありがとうございました!
[PR]

by growinghearts | 2006-11-14 23:09 | 体 験