人気ブログランキング | 話題のタグを見る

999


今日、本を買った後に数字のメッセージが届けられました。


999


それはレシートから届けられました。本代は税抜きで952円、消費税47円と合わせて999円です。


何かメッセージかな?と思い、何となく気になったのでエンジェルさんの本で調べてみました。

 
 □
 ■
 □
 ■
 □
 ■


完結です。
あなた個人としての、あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。そして地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。その意味は「仕事につきなさい。なぜなら母なる大地が、あなたを今すぐ必要としているからです」


あぁ‥‥言われちゃった。


街を歩きながら思わず苦笑いをしてしまいました。ちょっと棚上げにしていた事をズバリ言われてしまったからです。宣言はしたものの、保留というか‥‥行動していなかった事をさらっと指摘して頂いたというか‥。


レイキティーチャーになって早いものでもうすぐ3か月が過ぎようとしています。そろそろ、はじめの一歩を踏み出しては?なんてアドバイスなのかもしれません。


今夜、瞑想でもう少し詳しく尋ねてみようと思います。

by growinghearts | 2007-05-28 20:51 | スピリチュアル