人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーアーチでした♪その2

シルバーアーチでした♪その2_e0095502_024855.jpg

今回のシルバーアーチは初出展でしたが、Lotus Wingのミキさんとの共同出展だったので、お互いにカバーし合い無事に一日を終えることが出来ました。


いままでシルバーアーチにお客さん側として2回遊びに来ましたが、2回とも会場のエネルギーに酔ってしまい会場内に短時間しかいられませんでした。

そんな経験からか、今までは出展するのを見送ってきましたが、何故か今回は年明けから、今年はシルバーアーチだ!なんて無意識に考えていた様です。


レイキヒーリングの個人セッションは今まで経験してきましたが、人前でセッションをするのは初めてでした。

どうなるのかなあ。

各ブース、イスはいくつずつ割り当てられるのだろう。お昼休みは何時でもいいのかなあ。どこでお昼を食べよう・・・などなど、実際はわからないことだらけでしたが、こんな思いもありました。


まあいっか。
当日はただレイキをやるだけ。
人前でもレイキに違いはないので、あとはゆだねよう。
見えない存在の方々に。
そして、ただ目の前のお客様に意識を集中していこう。


そんな感覚でした。不安は一切ありません。


会場に流れる心地よい音楽、三線の音、音叉の響き、アロマの香り、そしてみなさんの温かいエネルギー。


それらすべてが調和して会場全体を優しく包んでいた様な感じがしました。

愛に満ちた守られた空間。

この癒しの場は何より会場へ来られたお客様一人一人によって創られた空間だと思います。


レイキヒーリングをしながらお客様と共にほほ笑み、平安の光を感じ、私自身癒されていました。

今回、特に印象に残ったのは子供の笑顔でした。何度も何度もこちらへ向けて

ニコ~ッ♪
ニコ~ッ♪
ニコ~ッ♪


と笑顔を送ってくれるお子さんがいました。感謝です。光そのもの、愛そのものでした。涙が流れてしまいそうになったくらいです。

子供の無邪気な笑顔が輝く世界。そんな世界がいつまでも続いてほしいと願います。


今回出会えた方々とのセッションはかけがえのない宝物です。ありがとうございます。この思いを忘れずに、これからもヒーリング活動を続けていきたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

by growinghearts | 2008-05-16 00:24 | ヒーリング