人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日間の奇蹟

深夜番組でやっていた映画、四日間の奇蹟を観ました。


前から気になっていた映画だったので、大晦日でしたが観てしまいました♪


大きな、とてつもなく大きなプレゼントをもらった様な気持ちです。


人間に与えられた大いなる能力のひとつ‥


それをじっくりと考えさせられました。


あぁ、映画っていいもんだなぁと‥忙しいハズの大晦日に感じたりして‥呑気に今年最後の時間を過ごしてます。ラストスパート、できる範囲でゆる~く頑張ります♪


さあ、今年もあと1日ですね。ブログを読んでくださりありがとうございました♪
皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。

by growinghearts | 2008-12-31 04:05 | 映画