人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の満月と入院

春の満月と入院_e0095502_3502290.jpg

何時頃でしょうか。
今日は満月ですね。
今夜は本当にきれいに輝いてます。
月の光に照らされて夜空が明るく感じます。
今夜の満月を目に焼き付けようとジーッと真ん丸の月を眺めました。

先ほど、父が入院しました。高熱を繰り返していた後、また微熱が出始めたので、今日の午後に町医者でなく病院で診察を受けてきました。検査して、一度帰宅したのですが、夜になってから熱性ケイレンのような症状が出て、歩けなくなりました。熱は39度以上に上がってしまい、ケイレンが治まった時になんとか病院へ連れて行き、入院が決まりました。

受け入れてくださって、本当にありがたいと思います。看護士さんに父を預けたら少しだけホットしました。

高熱の原因が分からず、入院して検査することになりました。点滴を始めて少し熱が下がり、意識がはっきりしてきた様で、父もホッとしたようです。安心感に満ちた表情になりました。明日は8時に病室へ来るよう看護士さんから言われてしまいました。早起き頑張りま~す!家族の写真や父の大好きな本と携帯ラジオを持って出動して参ります。

長い一日になりそうですが、わたしは元気です♪

by growinghearts | 2009-03-11 03:50 | 日 常