祈り



大震災から 一年

亡くなられた方々のご冥福と、被災地の皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます
[PR]

# by growinghearts | 2012-03-11 17:24 | 祈り

2012年

e0095502_055464.jpg

e0095502_0554625.jpg

ご無沙汰してます。久々の日記更新です。今日は温かい一日でした‥が、今年の冬は本当に寒いですね。みなさん、お元気ですか♪


年が明けて立春を迎えた頃、個人的にはやっと新年を迎えたような心境になりました。もうとうに過ぎてしまいましたが、今年の節分には久々に大きな声で豆まきをしました。その声が大き過ぎて、恥ずかしいのでもうやめて‥と、家族には不評でした。


お正月には久々に西新井大師へお参りし、美味しい焼きそばと恒例の甘酒を頂いてきました。
久々ついでに西新井駅までブラブラ歩いたところ、途中にショッピングモールが出現。数十年前、初めて西新井駅へ来た頃は駅周辺にはスーパーや娯楽施設くらいしかなかったのですから、いや〜時代のを変化を感じます。


昨年から友人のヨガクラスに通い始め、身体に意識を向けはじめました。元々、身体は硬い方なのでヨガは得意分野ではありませんが、面白いです。出来ないポーズがあると、なおさら面白さを感じます。きっと、すぐ出来ないのが楽しいんでしょうね。最近は体幹トレーニングも始め、ハマってます。身体に錆を感じるこの頃ですが、なかなかいい感じです。


今年もまた、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

# by growinghearts | 2012-02-22 00:55

大晦日、年越蕎麦とレディ・ガガ

今年もありがとうございました。
いま紅白を観てます。
今年もあと少しですね。
みなさんは、どう過ごしてますか。

年越蕎麦を食べながら、レディ・ガガを観た時には不思議な幸せな気持ちになりました。

さあ、いよいよ来年が始まります。
どんな一年になるんでしょうか。
どんな一年にしましょうか。

一人一人すべての人が幸せを感じることができる一年でありますよう祈っています。

ありがとうございました。

どうぞよい年をお迎えください。
[PR]

# by growinghearts | 2011-12-31 23:45