人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージ

メッセージ_e0095502_15514067.jpg

シルバーアーチで頂いたメッセージをご紹介します。

まずは「ミラクル・カフェ」のコーヒーで頂いた魂に響くメッセージカードより‥

あなたに罪はありません私たちの本当の姿に
傷をつけることは誰にもできないのですから

毎回ドキドキわくわくします。
何が出るかな~♪何がでるかな~♪
実は‥心の中で鼻歌をうたいながら箱からカードを引いてます♪
コーヒーを飲みながら回りに居合わせた方々とメッセージを見せ合う楽しさもあり、一度で何度も美味しい♪そんなメッセージカードでした。
お豆を引いて下さった、ミラクル・カフェの若いウェイターさんにも、ありがとう。コーヒーの豆の種類について聞き忘れてしまいましたが、コーヒー、美味しかったです。ご馳走さまでした。

そして、kona*yukiさんのNautural Sweets CAKE のメッセージ ‥

何を決意するにしても、いちばん大きな問題は、「愛していれば、どうするだろう?」と自問することだ。
自分自身を愛しなさい。
それから関係する全員を愛しなさい。

<神との対話②>より引用
他のCAKEにもメッセージが入ってて、深く胸に響きました。ありがとうございました。

カードのメッセージを読んでこんな思いが浮かんできました。

愛を抱いて見よう。
愛を抱いて動よう。
愛を抱いて受け入れよう。
愛を抱いて決断しよう。

そんな思いを改めて感じました。
ケーキは身体にやさしい原材料を使っていて、
てんさい糖のやさしい甘さでどれも美味しかったです。
kona*yukiさん、メッセージとCAKEをありがとうございます。


前回のシルバーアーチでイラストのぬり絵を楽しんでくださったお子様とご家族をお見かけしました。

またぬり絵する?

と声をかけてみると‥

うん♪

という答えと笑顔がお子様から返ってきました♪

そして、ぬりえのプレゼントも頂いてしまいました。

ありがとうございました。
宝物箱に大切に入れておきますね♪

言葉には言霊、
音には音の波があるように
ぬり絵の色にも思いが乗せられて
温かい気持ちになりました。

お客様はお客様という立場だけでなくヒーラーでもある
そう教えて頂いた場面でした。
お客様と出展者という枠を超えた世界が確かにそこにあると感じました。

シルバーアーチへ思いを寄せて下さっている皆様にも感謝しております。
ありがとうございます♪

by growinghearts | 2009-05-12 15:51 | 体 験