人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリング・ストレッチ5月25日(月)のお知らせです

やすらぎの部屋プロデュースイベント、ヒーリング・ストレッチのお知らせです。

ヒーリング・ストレッチはレイキとストレッチングを合せた個人セッションです。
施術ベッドに横になって、80分~90分の施術を受けて頂きます。
セッション時間はカウンセリングなどを含めトータルで110分~120分くらいになります。

ストレッチングでは身体にアプローチします。筋肉の緊張が和らぐことによって
血液の循環をよくし疲労回復を促します。より動かしやすい、心地よい感覚を
思い出していただき、本来持っている身体の能力を体感することができます。
またレイキでは全身にエネルギーを流すことによって、身体だけでなく心の調和をもたらし、
穏やかな感覚、内なる平安と共にさらに深いリラクゼーション効果が期待できます。
(個人差がありますのでご了承ください。)


○日時  5月25日(月)     

 ①10:30 
 ②13:30  
 ③16:00 


○場所

  やすらぎの部屋    小田急線・鵠沼海岸( くげぬまかいがん )駅より徒歩3分
               藤沢市鵠沼海岸2-10-28 シャルム鵠沼302  地図はこちらです

○セッション料金   8000円(当日現金にてお願いします) 

    *前日までのキャンセルの場合にはキャンセル料はかかりません。
    *やすらぎの部屋ヒーリングクラス9期生の方は5000円です。
     (ヒーリングクラス9期生の方は HC9 と明記の上お申し込み下さい。)

○服装

ゆったりした服装でお越し下さい。着替えをお持ち頂いても結構です。
スカートはご遠慮ください。

○お申し込み方法

次の内容をメールにてご連絡ください。折り返しメールにて受付のお返事をいたします。
  
growing_hearts_hello♪yahoo.co.jp
♪を@(半角)に換えてください。

  ・お名前
  ・フリガナ
  ・ご希望の時間帯(①~③)を第2希望まで
  ・当日連絡がつく携帯電話番号(携帯電話を利用なさっていない場合はご自宅の電話番号)
  ・携帯メールアドレス(携帯電話を利用なさっていない場合はPCメールアドレス)


その他なにかご質問などありましたら、お気軽にどうぞご連絡ください。

みなさまとの出会いを心より楽しみにしております。


*都内レンタルサロン、ご自宅でのセッションも承っております。
  詳しくはこちらをどうぞ。 都内レンタルサロン  ご自宅

by growinghearts | 2009-05-15 22:26 | ヒーリング