人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一日お疲れ様♪

今日も一日お疲れ様♪_e0095502_22403830.jpg

時間はすべての人に同じく与えられている。


時々、長く感じたり、短く感じたりするけど、同じ時間が流れてる。


仕事は暇だと何度も時計を見たりして、「まだ‥か」なんて呟いたりして。


反対に忙しい時は、「あ、もうこんな時間か‥」と言いながら、目の前の仕事をなんとか仕上げようと、もうひと踏ん張りしたりして。


好きなことには惜しみなく時間を費やすのに、気の進まないことにはなかなかやる気になれず、ただ時間だけが過ぎていったりして。


このただ過ぎていく時間って、一見無駄のようだけど、わたしには意味がある時間。


目的もなく何かしてる時もあれば、ぼーっとしてる時もある、この空白の時間がわたしは大好きだ。


ぼーっとしてるうちに空の雲と一つになって、ぽっかり浮かんでみたりして。


ああ、気持ちいいなあって思う瞬間、わたしは無になる。


今日も一日が終わる。
みんな、お疲れ様。そして、ありがとう。

by growinghearts | 2010-10-10 22:40