人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地震のお見舞い、そして遠隔ヒーリングに協力してください

被災地のみなさんへ


大地震や津波で被災されたみなさん、被曝されたみなさん、お見舞いを心より申し上げます。日本中、世界中がみなさんにエールを送ってます。みなさんが少しでも早く暖かい場所で休めるよう祈っています。懸命な救助活動に励まれているみなさん、ありがとうございます。エールを送ります。頑張ってください。


~~~~~~~~~~~~~~


BIOSの岩井富美子さんのブログで遠隔ヒーリング協力の呼びかけをしています。

詳しくは3月13日の記事をご覧ください。http://ameblo.jp/bios888/day-20110313.html

わたしも参加します。

今できることを探して、行動していきたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~


地震の初日は、自宅にいて安全でした。関東で住職をやっている親戚の寺院の本堂はかなり被害があったようです。


友人の友人が宮城にいます。まだ安否が分かりません。昨年、わたしもお会いしたことがあり、とにかく生きていて欲しいと祈る毎日です。


みなさんやご家族のご無事を祈っています。

by growinghearts | 2011-03-13 14:48