人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【無料】新月・金環食の遠隔エネルギーワーク by 岩井富美子さん のお知らせ♪

【無料】新月・金環食の遠隔エネルギーワーク by 岩井富美子さん のお知らせ♪_e0095502_472244.jpg

新緑の季節を迎えながらも、天候の変化が激しいこの頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか。いやはや、すっかりご無沙しております。


<<<<<<<<<<<<<<


今日はお知らせがあります。

ヒーリングスペースBIOSの岩井富美子さんが無料の遠隔エネルギーワークを行われます。

希望される方はお早めにどうぞ♪
申込み締め切りは本日19日(土)20時です。

ご興味のある方は
ブログ『☆豊かさの女神に愛される方法』
5月11日の記事、【無料】新月・金環食の遠隔エネルギーワークをご覧ください。

もちろん、わたしも申し込ませて頂きました♪♪♪

<<<<<<<<<<<<<<


4月初めに首を痛めてから、身体のメンテナンスに専念しながらのんびり過ごしていました。
お見舞いのメッセージをありがとうございました。お蔭さまで、最近は腕立て伏せも少しずつできるようになりました‥と、回復の度合いを腕立て伏せで表現してしまうところが恐ろしいですが‥。


今まで整形外科のリハビリと鍼治療を受けました。特に鍼治療は‥トランスフォーメーションのような、何かもの凄い変化を感じました。


地方に暮らす鍼師の友人から、彼女の恩師にあたる方をご紹介して頂き、全身の鍼治療を受けています。当初はなかなか症状が改善されず、先が見えない状態が続いていたので、本当に助かりました。有り難いことです。


鍼は身体の不調を治すというより、全身のバランスを調整するそうです。首以外にも様々な変化があり、毎回身体の反応がどう出るか楽しみになっています。

ではまた(^0^)/

by growinghearts | 2012-05-19 04:07