人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末恒例大掃除

年末がやってきました。
いよいよ明日から、恒例の年末大掃除がはじまります。


今年は早めに始めよう!なーんて考えていたのは先月のこと。
この時期、時間のスピードが本当に速いです!
気づいたら...もうクリスマス。
本格的に本腰入れて頑張ります。


今年のそうじは、いつもの大掃除ではありません。
この10年間のゴミ出しをします...する予定です...。
部屋に置かれているさまざまな物達に別れを告げる時がきました。
今までいろいろな場面でサポートしてくれた物たちです。
感謝して手放そうと思います。


ありがとう。
いままでそばにいてくれて。

by growinghearts | 2006-12-25 13:28 | 日 常