人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_e0095502_1423454.jpg

一昨日、11/24のシルバーアーチはお陰様で無事に終わりました。会場へ足を運んで下さったお客さま、シルバーアーチ関係のスタッフの方々、エールを送って下さった皆さま、ありがとうございました。


シルバーアーチは一人では完成されないイベントです。お客さまの皆さま、主催者、出展者、そして何よりボランティアスタッフの方々によって支えられ、創られる場だと再び感じる一日でした。


今回はアロマとレイキのセットメニューに申し込まれる方がほとんどでしたが、それぞれのセッションを受けてくださった方、両方受けてくださった方、ありがとうございました。


10分という短時間のセッションでしたが、少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しく思います。セッションを受けてくださり、心より感謝しております。ヒーリングもアロマハンドトリートメントも、実は‥セッションの時はお客さまだけでなくセッションをする側も心地よい体験をさせて頂いています。共にその場を共有させて頂き、ありがとうございます。


今回、レイキのみを予約された方に、ヒーリング・ストレッチのお申し込みを頂き‥その場で‥なんと‥裏メニューが‥誕生しました~♪その展開はまったく考えていなかったのですが、シルバーアーチでヒーリング・ストレッチをする機会を授けられ、ありがとうございます。


セッション代として頂いたお金の一部を子供地球基金に寄付させていただきます。


ありがとうございました。次回のシルバーアーチは5月10日(日)です。どうぞお楽しみに♪







写真は鎌倉の長谷寺に佇んでいたお地蔵さんです。

by growinghearts | 2008-11-26 14:23 | ヒーリング