人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリング・ストレッチ12月モニター募集のお知らせ♪

ここ数日、寒さも少し和らいだようですが、みなさんいかがお過ごしですか。家でもいよいよ暖房器具を使い始めました。そして‥春先に風邪予防としてやっていた、アイウエオうがいを再開しました。なかなかいい感じでしたので、おすすめです。

通常のうがいの様に口に水を含み、うがいをします。ポイントはここから!その時に「あ~い~う~え~お~」と声を出しながらうがいをします。喉の奥までうがいができたような気がしてスッキリ感があります。よろしかったらお試しください。

今年は新型のインフルエンザが流行する話も出てますが、うがいと手洗い、そして自己免疫力がアップする食べ物と運動、プラス睡眠で、風邪知らずの冬を過ごしたいものです。


さてここで、やすらぎの部屋プロデュースイベント、ヒーリング・ストレッチ第4弾のお知らせです。


ヒーリング・ストレッチはレイキとストレッチングを合せた個人セッションです。
施術ベッドに横になって、70分~80分の施術を受けて頂きます。
カウンセリングなどを含めトータルで90分~100分くらいの時間になります。


●日時  12月14日(日)     

 ①10:30~  ご予約済みです
 ②13:00~ 
 ③15:30~  ご予約済みです  


○場所

  やすらぎの部屋    小田急線・鵠沼海岸( くげぬまかいがん )駅より徒歩3分
               藤沢市鵠沼海岸2-10-28 シャルム鵠沼302  地図はこちらです

詳しい内容はこちらをご覧ください。

Healing Room Growing Hearts
 


今日もいい天気ですね。今週後半、関東は雨の予報も出ているようですから
紅葉を楽しむには今日あたり絶好のチャンスかもしれません。

どうぞステキな週末をお過ごしください♪

by growinghearts | 2008-11-30 12:11 | ヒーリング